メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市議会 > あなたと市議会 > 行政視察受入についてのお願い

行政視察受入についてのお願い

更新日:2022年11月17日

大野城市議会では、議会関係者等の皆さんからの行政視察等の受け入れを行っています。
定例会・臨時会の開会中およびその前後、並びに議会での各種会議等の開催およびご希望される所管課の都合により、お受けできない場合があります。
視察を希望する場合は、下記内容について確認してください。

申込方法

「行政視察申込書」に必要事項を入力して、電子メールに添付して大野城市議会事務局まで申し込んでください。メールの件名は「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。
メール送信後、電話で大野城市議会事務局へメールが届いたかどうか確認してください。

日程・視察内容等の確認、所管課との調整を経て、受けられるかについて、担当者様に電話にてご連絡いたします。

申し込みについて対応可能である場合は、下記の点について文書での連絡をお願いします。

  • 来局者の名称(議会・委員会・会派名)
  • 電話番号および担当者名
  • 視察日時
  • 来局者人数、名簿(議員・当局・事務局)
  • 視察項目、内容
  • 行程表

アクセス

注:送迎は行っておりませんので予めご了承ください。

注:貸し切り等のバス(大型・中型)で来られる際は、駐車場の確保が必要となるため、申し込みの際に連絡してください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局 議事課 議事担当
電話:092-580-1938
ファクス:092-585-8224
場所:本館4階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。